こんにちは。お元気ですか?
お久しぶりの投稿となってしまいました。

息子は明日で2歳3ヶ月になります。
だんだん会話のキャッチボールもできるようになり、最近は歌も歌うようになりました。(歌にはなってないけどニコニコあせる

まだプレなども始まっておらず、私も専業主婦のまま、毎日バタバタと過ごしています。

まだまだ自分の時間などとれず、最近ちょっと自己主張が強まってきた息子の育児に心が折れかけてたけど、幸い自分含め身近にコロナ感染者も現れず(都内在住)、たまに大好きな文房具を買ってストレス発散していますにやり

自分の治療中のパニック障害も薬のおかげで発作は出ず、今年中に断薬(?)完治を目指していますニコ

みなさまも寒暖差の激しい今日この頃ですが、
お身体にお気をつけてお過ごしください。

また書きます(手紙か)チュー