お久しぶりです。
息子も2歳まであと一週間となりました。
大きな病気もなく元気に育ってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ところで、昨日から急に
名前を呼んだら「はーい」と言ってくれるようになりました。

今までは手をあげるだけで声は出していなかったのですが(なのに手をあげたあと毎回自分に拍手を送っていた(笑))、急にどうしたキョロキョロ

しまじろうのお返事の絵本も
「はーいはーい」と言いながら仕掛けをめくっています(笑)流れ作業(笑)

ジンジャーブレッドマン

私の手の乾燥がひどくて、
毎日どこかしら切れて出血してるので、
部屋に置いてる加湿器(空気清浄機)と別に
卓上加湿器買いました真顔

なんと3COINSでこんなステキな加湿器がキラキラ
(お値段は千円でした)


USBで付きます。
お水は500mlも入ります。
部屋散らかってる(知ってる)

心なしかマシになった気がするお願い(手が)
みなさまもお身体にお気をつけて
冬を乗り越えましょう…コーヒー