こんばんは。
今夜も息子に足で喉元を蹴られながらブログを書いています。

最近添い寝で寝かしつけているのですが、
服の襟元や袖口から手を突っ込んできます。
抱っこの時もやられるのですが、
添い寝のときは足も突っ込んできます汗

おかげで服の襟元が次々とよれよれに伸びて
(ひどいときはほつれて)
長年着続けていた服が次々とひどい有り様にえーん

先日は明け方に私の右目に寝返りを打った息子の肘が飛んできて目が覚め、いつか取り返しのつかないことをされるんじゃと恐怖感をおぼえました。


ところで今日は夫と息子と3人で、
近くのショッピングモールに行きました。
電車に乗るのも3ヶ月ぶりくらい?

結構人はいましたが、
店舗ごとに入場制限などしていたので
ある程度ほかのお客さんとは距離は取れていたかなと思います。

久しぶりに行ったアカチャンホンポで
欲しかったものをがっつり買い、
大好きな無印良品でしっかり買い、
本屋さんでも一冊ゲットし、
屋上広場で息子を遊ばせ、
とてもストレス発散になりました照れ

最近はネットショッピングや生協に頼りっぱなしですが、やっぱり実物を見ていろいろ見比べて買い物するのも楽しい。

今日は疲れたのと帰りが遅くなってしまったのでリングフィットするのは諦めました。

今週もがんばろう流れ星