テレビに映った牛のイラストを見て
息子が

「ぎゅ!ぎゅ!」

と言ったので
「そうそう!牛さん!よく分かったね!」
と褒めたんだけど、

よく考えたら1歳が牛のことを
「ぎゅう」とは言わないよね…牛


こんにちは真顔


Amazon定期便から
「オムツの発送が遅れます」
とメールが来てから数日。

それ以降、音沙汰がなく、

オムツがもう明日で無くなっちゃう!

ってところまで来てしまったので
お店に買いに行きました。

が、
スーパー3店行っても
ドラッグストア3店行っても

全然売ってない汗

や、正確に言うと、
オムツ自体は品薄ながらも一応売ってるんだけど、
息子が使ってる種類のがない。
(パンパースのはじめての肌へのいちばん
 テープ Lサイズ です)

母にも
「実家の近所で見かけたら買っておいて」
とお願いしたんだけど、売っておらず、
普段買ってない種類のを一応ひとつ買っておいたと母から連絡受けました。

あきらめて帰宅した夕方に
Amazon定期便から「発送しました」と
メールがえーん良かった

しかし翌朝の時点でオムツは残り3枚…

定期便は何時に届くのか…

息子よ…予期せぬオムツトラブルは起こさないでね…

とドキドキしていたら、
午前中に届きました照れ助かった…。

母に買ってもらった分は
実家に遊びに行ったとき用の備蓄とさせてもらいました。

キッチンペーパーなども品薄なので、
早くマスクを含め品薄解消して欲しいです。



帰宅後、夫のビールを床に並べる息子照れ汗