こんにちは。

そろそろAmazon定期便のオムツが届く時期なのですが、

品薄の昨今、無事に届くのか?
商品確保はしてくれてるのか?

と心配していたら、

「予期しない問題が発生したため、
 発送が遅れます」

とお知らせがびっくり

ど、どのくらい遅れますか…!
数日なら手持ちで間に合うけど、
ひと月レベルの遅れなら
お店に探しに行かなければ…。


コーヒー


そんな(どんな)息子は、
土日になると便秘になります。

どうやら夫がいると、
フィーバーするからか、
それとも実は緊張してるのか、

出ません。

三連休になると、三日出ないことも汗

そして休み明けの日は、
おなかが苦しいのか、
「熱でもあるのかな?」と心配になるほど
一日ぐったり横たわっています。

オムツ替えのたびに、
おなかに「の」の字マッサージをして、
その成果なのかは分かりませんが、
いつも休み明けの夕方くらいに
お通じ復活汗

そのあとはもう、
オムツ替えのたびにお通じ絶好腸キョロキョロ
本人も復活して元気いっぱい絶好調ニコニコ汗

出し切ったら週末まで
安定の一日二回お通じ。

そして夫の休日に入ると
息子もピタッと休日ショック

その繰り返しです。

外出先でも出ないので、
帰省したときなど心配です。

水分とか運動が足りないのかな?
安定出動してほしいです。
まあ私も人のことは言えないけど;