昨日のワクチンの品番は夫にも記事を見て貰って、違うよねって確認してひとまずおさまりました。ネガティブ心配性なのでまだスッキリはしてないけど…(笑)

ところでここ最近、つかまり立ちが出来る息子が、つかまり立ちしたあとパッと手を離してドスンと座り込むようになりましたガーン

パッと離してつかまらずに立てる時間が最初は1秒間だったのが、数日で3秒間くらいに。
こ、これは自主練しているのか…!?

床には厚みのある敷き布団を敷いているので大丈夫かなとは思いますが、結構ドシンと無防備に立った状態から重力にまかせて座るので衝撃が凄そうで心配です。

息子の風邪はやっと治ったようです。
そういえば最近喘息のような咳を聞いてなかった。
私はまだ完治しませんチーンはよ…