…息子に移されました真顔

熱はないのですが、息子と同じく喉にたんが絡み、それに加えて止まらない鼻水、咳、腹痛。
台風2つと低気圧ひとつが集合しているせいか、生理前(?)(先月再開。今月は遅れている)だからか、ぜんぶか真顔

鼻水が副鼻腔炎のように喉を通り肺の方に行く感覚で、たんが絡んだ咳がでて、お腹はなんとかおさまりましたが、つらいです。

でも昔この症状で耳鼻科行ったとき抗生剤だされたんだよね…これ授乳中飲めないやつだよね…

あと引っ越してから耳鼻科行ってないからどこにあるか分からない…。
いったん内科行こうかな…。
息子連れて行っていいかな…っていうか息子は大丈夫なのかな…気持ち回数は減れどもまだ咳出てるけどももう一度診て貰った方がいいのか…

明日には良くなってるといいな…
明日ワンオペの日だよ…えーん
息子よ…