今まで使っていたベビーバス。
沐浴で使っていたものを、お風呂場でも体を洗うときに使っていました。
空気が抜けてきてしまってヘロヘロになって左右の壁が倒れてしまい、汚れも落ちにくくなってきたので、そろそろ限界かな…と思ってたら、

対象月齢3ヶ月までだった…!

すんません。7ヶ月まで使ってました。
6ヶ月までだと思ってた(そうだとしても過ぎてる)

でもまだ1人で座れもしないし、もう少しベビーバスを使いたい。
と思ってアカチャンホンポに行ってみたら、
かゆいところに手が届く…
ちょうどよいのがありました。
これの紫色買いました。
7ヶ月からだなんて、まるで我が子のために作られたよう…(めでたい)

あとなんか、今まで使ってたベビーバスもバージョンアップしたのが売ってて気になりました。
日々進化していくね。すごいね。ありがたみ。

しかもこのベビーチェア、手前の突起をシュコシュコ押すだけで膨らむという素晴らしい機能つき。
空気が抜けてきてもすぐ足せるし、帰省の際にも再度ふくらますのがラク。

一点不満は色が緑か紫しかない…
赤青黄色みたいな定番カラーでいいのに。
(実はあったらすみません)


満面の笑みで座ってくれましたニコニコ

ハダカなのに頭だけ隠す違和感(笑)