可愛い形の歯ブラシ


とても気に入っているのですが、
どこにどうしまえばいいのか悩み中照れ

歯ブラシ立てにも立たないし、コップにも入らないしぶー

ひとまずマグネットのフックに引っ掛けてキッチンの食器棚の下にぶら下げています(笑)


息子、夜は通して寝てくれる(起きることもあるけど泣かずにまた寝てくれる)ので助かっているのですが、寝相が悪くなってきて、ベビーベッドの中でくるくる回っていますぼけー

うつ伏せで寝てしまうのはもう直してもきりがないので諦めたのですが←

ベビーベッドの柵の段差に思いっきり頭突きして、おでこに一文字の傷を作ったので、気になってしまい私が寝不足でつらいです。

ベッドガードみたいなやつあった方がいいのかな。
でもあれつけると見づらくなるんだよね。
そんなこと言ってられないかな。

貧血のようにもなってしまい、寝不足で目の下にくっきりクマがガーン

ベッドに入ってる時間は十分にとれていたのであまり自覚が無かったのですが、かなり寝不足になっていたもよう。

最近は時間ができても呆然として、ウトウトするか、鉄分サプリを検索するばかり(笑)
(おすすめのサプリあったら教えてください(笑)粒が小さいやつで←)

息子と外出する心身の余裕などないです…。
みんな朝早く起きて家事もして離乳食もつくって午前中に支援センターとか行っててすごい。

家事して離乳食つくってお世話してたらいつも14時すぎる…そこからメイクして荷物準備して出掛ける元気が出ず…みんなどうなってるんだ…

今日は夫が深夜残業。
私は働いてないけど、週末はぐったりです。