息子のずりばい進化で秒で目が離せなくなりスピリチュアルダメージを食らっていた日々…_(:3」∠)_

昨日ベビーサークルが届き、いつもなら
「ダンボール箱が重い~運んで開けて組み立てて~_(:3」∠)_ )) ダバダバ」
と夫に頼って放置する私。

即、組み立てました(笑)

買ったのは、これ↓
組み立ては簡単でしたが、口コミにもあるように一カ所ちゃんと部品が埋め込まれていないところがあって、あとで夫にトンテンカンしてもらいましたえー?

あとちょっと木のにおいが気になる。

不良品だけど取り替えて貰うのも面倒なサイズだから困るぼけー

それはそれとして、サークルができた瞬間、私の心にゆとりができましたお願い

ゆとりっていうか、荒んでいたものが少し回復したというか(笑)

高さが高めなので(70cm)テレビが見づらくなりましたが(想定内)レイアウトなどは少しずつ見直していこうかなと思います。

ひとつ「あっ」って思ったのは、ルンバさんが通る道がまた狭まったということ…_(:3」∠)_

ひとまず良かったです…
「買ってよかったベビー用品」ナンバーワンに輝いた…秒で…キラキラ