息子、昼寝中。
たぶんもうすぐ起きる真顔

今日は朝から消防設備点検、オムツの定期便の受け取り、ネットスーパーの受け取りの待機でそわそわしてました。

消防設備点検、全部屋に人が入るから散らかった部屋の荷物の逃げ場がなくてつらい…(笑)


離乳食、昨日はトマトに初挑戦しました。
本当はブロッコリーの番だったんだけど、買うのを忘れてしまいあせる
うちにあったトマトで。
変な顔しながらなんとか食べてくれました(笑)

最近はずりばい?おもちゃを追いかけてほふく前進するようになりました。
布団から出てしまうので、そろそろプレイサークルを導入したいんだけど、ちょっと悩んでいます。

いまプレイサークルにもなるベビーベッドを使っているんですが、サークルにしたあとの寝床をどうしようと思って。

私たち親がベッドなので、息子だけ敷き布団にするのもなんだか心配(ベッドの下に入っていきそう、埃っぽそう、ベッドから私が落下したら怖い、など)で、まだまだ柵で囲まれたベッドで寝かせたい。

でもベビーベッドでも寝相が悪くなってきて、柵の段差に自分で顔を打ちつけて負傷(軽傷)したりしてるから、心配ショック

夫からは「サークル買うしかないんじゃない?」と言われて、せっかくサークルになるベッド買ったのにもったいないと思ってしまったり。

いろいろ悩みは尽きません猫しっぽ猫あたま



どうしてそうなったのか、背中におもちゃを乗せたままスヤスヤにやり

BCGが腫れてきました。