言っている事は | NEVER ENDING DREAM

NEVER ENDING DREAM

あきらめない夢は、終わらない?

また今日兄が来て、ストレスMAX。

自分の言っている事をやらないと、怒るんですよね。

 

私は生前整理で、アルフィーの物を段ボールに詰めています。

友達に送るためです。

そのたくさんのダンボールを見て、荷物が増えていると言いました。

増えているのではなくて、ものを詰め込んだダンボールを廊下に置いてあるだけ。

まだ増えます。

 

 

 

兄は自分がどれだけ凄いのか、言っている事は絶対に正しいと思っているのです。

 

でもね、社長が言った一言が的を得ていて、激しく納得したことが有ります。

 

言っている事はカッコいいんだけどな(嘲笑)

 

兄は小さくなってうなだれていました。

社長に何か言われた時は、小さくなってうなだれているだけ。

情けない。

 

そう、言っている事とやっていることが、一致しないのです。

私をタダ働きさせたのもそうだし。

そんな奴を信頼している人間がいる事に、驚きを隠せません。