Best Hit Alfee 2020 - 2021 冬の夢 LOVE & HOPE Vol.2 | NEVER ENDING DREAM

NEVER ENDING DREAM

あきらめない夢は、終わらない?

色々忙しくて、日が明けてしまいましたが
 
賢様
 
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
 
これで3人とも66才!
私がファンになった時、20代半ばだったと思うと…ずっと前のなのに、最近のような気持ち。
 
【Come on!ALFEE!!】を見て思ったんだけど、もしもファンじゃない人が見たら、賢さんファン増えそう爆  笑
2020年にファンになった人は、賢さんファンが多いとか!!
うん、めっちゃわかるドキドキ
 
このロールケーキは、千歳の『nanairo』というケーキ屋さんで買って着たもの。
美味しいと評判で、カモアル見ながら食べました。
一度には食べられないので、残りは明日食します爆笑
 
だって、明日はアルフィー再デビューの日ですからね音譜
 

 


ハッピー