アルマの樹とご縁を頂き

ありがとうございます♡

 

望む世界・・・

あなたはそれを意識してますか?

あなたの願いはなんでしょうか?

 

今まで

願望実現のためにお願いしたり

新月の時に願い事をしていみたり

してどれほど願いが叶いましたか?

 

願いを叶えるためには

思うことから始まりますが・・・・・

願っても叶わないという

体験はないですか?

 

私自身も

願っても叶わないという

体験をしたことがたくさんあります

 

その原因は

願いが執着になっていたからなのです

つまり、私自身の波動が願いとは

遠い状態だったということです💦

 

宇宙の法則では

過去も今も未来も

同じパラレルにあります

 

今、この時に感じている

あなた自身の波動が

未来を引き寄せます

 

過去や未来に意識を向けるのではなく

今というこの瞬間をあなたが望む

波動=エネルギー状態にすることが

願望実現の近道なのです

 

例えば・・・

 

素敵なパートナーや仕事やお金に関する

願いを叶えたいならば

 

もうすでに満たされて

喜びに溢れている

状態を作ることが大切です

 

今のあなたのエネルギーが

もうすでにそのようになっていれば

あなたの望みを宇宙が叶えてくれるのです

 

難しいと感じる方は

良い言霊やイメージ力を使って

あなた自身が心地よい状態で

いることを心がけましょう~

 

望む未来の

写真や絵を飾ることもおすすめです

 

あなたの願いを叶えるために

 

一人ひとりが心地よくなり

それぞれの願い叶えていきましょう~☆彡

 

あなたはわたし

すべては一つ

 

見て下さりありがとうございます♡