本日、無事に3日間の研修が終わり、帰宅して一段落したところです。
研修の最後の最後に、ジャンケンで勝った人が見本でお客様に電話を架ける!と言うわけのわからないゲームに勝ってしまいました
普通、負けた人がするんじゃないの?とガックリ
こんな時に限ってジャンケンで勝つなんてあり得ない自分…。
周りはコールセンター未経験者ばかりで、皆さん私の様子に興味津々
そこに管理者の上司が、「バルフレアさんは非常に優秀な経歴なんですよ~」なんてけしかけるから大変でした。
いやいや、ただのアルバイト経験しかないのに!
みんなの熱い視線に見守られながら、お客様に電話をして事なきを得て終了。
みなさん、おぉ~‼と私を神のように扱うのです(~_~;)
恥ずかしいったらありゃしない!
コールセンターで6年も居れば普通のことだし、なんにもとくべつじゃないんです
周りは子育て一段落の主婦の方が多く、久々のお仕事に不安があるみたいです。
でも、大丈夫ですよ
こんな私でも出来るんです。
出産、子育て、家事をこなして来た主婦の皆さんが出来ないわけないです。
ほんと、働くママさんは尊敬します
そんな出来事があり、気疲れしてマンションのエントランスにつき、レターボックスを開けていると、
「ピーポ、ピーポ‼」とけたたましい音が。
電池切れかな?なんてのんきにディスプレイを確認すると、ポンプに閉塞アラームの表示が
ルートのクランプがなぜかかかってたのですが、一体いつからアラームが鳴っていたのかわかりません…。
地下鉄に10分程乗り、駅からマンションまで5分ありません。
もしかして、その間ずっと閉塞してた⁇
特に体調の変化もなく、無事にしていますが、地下鉄や外を歩いていると私は全くアラームに気づきません
難聴もあるから高い音が感じにくいんでしょうか?
やっぱり、早く耳鼻科の処置をしてもらわなければ…と深く反省しました。
ちなみに、それのおかげで帰って来てからフローラン作成の手順がバラバラでした(笑)
一瞬のパニックで疲れた一日となりました
iPhoneからの投稿