“The 7th SESSION" | The North Journey

The North Journey

~北への旅~

私たちは初めて被災地を訪れたときのことを、

決して忘れることはありません。

 

これは、6年ほど前初めて作った募金を募るフライヤーです。

素朴な白黒のものですが、同時に募金箱を17個作り、

趣旨をご理解いただいたお店などに配置させていただきました。

4か月余りで35万円ほどが集まりました。

その後の5年間でトータル70万円余りの募金のすべては

TheNorthJourneyの運営に使わせていただいています。

 

ありがとうございます。

 

●今年もThe North Journeyの支度が始まります。

今回のテーマはお知らせした通り 

“The 7th SESSION" 

旅人同士、リアスの友人たちとセッションを楽しむ。

と、いうテーマを掲げました。

 

これまでも、セッション的な演奏は数々行われ、音楽を通して様々な交流がありました。

 

今回は、セッションのための特別な「時間」と「場所」を

用意しようと考えております。

 

●今年の旅は

  11月23日/24日/25日の3日間

 原則昨年と同じ場所でのライブを企画しております。

 キャセン大船渡/河原アパート/住田クラッチ/寿限無亭

 気仙大工左官伝承館など

 

 場所の決定には、まだ少し時間がかかります。

 募集開始時にはお知らせできると思います。

 

●旅人の募集は5月11日からです。

 

〈サウスジャーニー〉

今年で4回目、サウスジャニーが多いに盛り上がりました。

2月24日アルマナックハウスでの開催。現地からの5人に加え、30人余りの旅人が参加しました。

 

恒例の歓迎会(二次会)の参加者は35人。〈24日/午後11時〉

 

三次会は14人 〈25日/午前2時30分〉

 

4月初旬にマイスターは大船渡に、ご挨拶と打ち合わせに

行く予定です。

また「こんな企画はいかが」「こんなにしたら楽しいかも」

など下記にご意見をいただければ幸いです!!

 

☎:047-323-7271
Mail:north.journey2012@gmail.com

 

これからも、このブログで情報発信していきます。

今回も実り多き素敵な旅になりますよう。
よろしくお願いいたします!

Meister&Tosuko