・今読んでいる本

 レーエンデ国物語 夜明け前      多崎礼NEW

 白鳥とコウモリ            東野圭吾

 ホワイト・ティーは映画のあとで    ローラ・チャイルズ

 

梅雨にもまだ入ってないのに、突然夏の暑さがやってきた。

とはいっても、まだ『真夏』の暑さじゃない。今のうちに慣れとかないとキョロキョロ

 

おっとがまだ松葉杖使用なので、あるまさんの散歩のお供はわたくしめ。

通常は、朝おっと、夜は2人で行ってます。

シニアさんなので(太ってもいるし汗)暑くなってきたせいもあり、途中でぱたっと動かなくなることが

多発中。

 

この後伏せて休憩に入ります・・・。

つきあってやりたいのはやまやまですが、朝は忙しいんだよー笑い泣き

その他、彼女も頑固になり私も頑固になっているのでニヤリ、お互いの行きたい方向が食い違い、せめ

ぎあいも頻発。

愛しさとこんちくしょーな思いがうずまくわんこ散歩であります。

 

そんななか(?)またご機嫌な気分にさせてくれる動画が♪

先日JUNONの動画をアップしましたが、同番組からのアップです。

 

 

 

これと先のJUNONの動画を繰り返し聴く今日この頃。

 

ちょっと疲れてきてるなー、現実逃避っぽくなってる気がする・・・。

体重も増えてるなー・・チョコレート食べながら、なんとかしなきゃなーとつぶやいてみる不毛さよ。