・今読んでいる本

 白鳥とコウモリ     東野圭吾NEW

 カモミール・ティーは雨の日に   ローラ・チャイルズ

 方舟を燃やす      角田光代

 

月曜日から頭痛に悩まされていましたが、昨夜、ふと気づいたら治まってるーアップ

おかげでフルセットにもつれこんだバレーの試合も堪能できましたグッ

それにしても、今の男子バレーの人気っぷりたるや。アイドルのライヴ会場かとびっくり

私は川合会長現役時代をがっつり経験している年代ですが、あの頃は、一般のファ

ンがグッズ持って応援するとかあんまりなかったしねー。

今はグッズもいろいろ販売されてるそうで、アクスタも売ってるんだね、驚きです。

 

広島住みだった当時、リーグ戦や大きな国際試合も結構観ました。

バレーボール協会友の会経由で前売りチケット買ったり、ネット以前の時代だから、

発売日発売時間めがけ、プレイガイドにダッシュしたりしてました。懐かし・・・。

今は人気もあり、強くもある。喜んでいる方、たくさんいらっしゃると思う。

 

出場権獲得と、組み合わせの優位さゲットの為に、オリンピック直前の超真剣勝負。

観てるほうはおもしろいけど酷だよね。

どうがケガだけは気をつけて!今故障したら泣くに泣けないいじゃん・・・。

関田さん、脚に不調がでてるらしいけれど、どうぞ大事にいたりませんように。

 

男子バレーボール推しの話から、絶賛推し中、BE:FIRSTの話。

最近露出少なめですが、YouTubeに上がったこれ、ぜひ聴いていただきたいな。

 

 

 

宇多田ヒカルさんの作品を聴くことはあまりなく、この曲も知らないので、オリジナ

ルと比較してどうとは言えませんが、昨夜アップされたのを聴いて泣きました。なん

でかわからないけど。

huluですでに見聞きしてたんだけれどそれでも。

J、喉大事にしてずっと歌っててね。