・今読んでいる本

 アンと幸福        坂木司NEW

 たべる生活        群ようこNEW

 白銀の墟 玄の月     小野不由美

 

BE:FIRST。

アリーナツアーも無事終了し、3月は東京ドーム、4月は京セラドームです。

それに先駆けて、新曲出ました♪

ONE PIECEカードゲームとのコラボだそうで。

カードゲームが大人気で世界大会があることも知ってはいましたが、それ自体にさほど

興味はなく真顔 ONE PIECEも読んだことないし。(TVアニメは何話か観たことある)

ただ、メンバーがこのゲームを好きなのは知っていたので、彼らは嬉しかっただろうな

と。それが嬉しい♪

そして、曲が好みど真ん中グッ

ロックじゃん爆  笑 踊りた~いアップ

途中ヘドバンもしたいじゃん。ペンライト振ってる場合じゃないねニヤリ

ロック歓迎グラサン ぜひ生バンドでメラメラ

 

BE:FIRSTのおかげで音楽の世界が広がり、実は最近あるK-POPグループにはまりました。

まさか私が、と自分で意外です(笑)

ATEEZ(エイティーズ)というグループで、また曲を紹介させてください。

韓国語勉強しようかなあ・・・。

還暦前の新たな挑戦イヒ