・今読んでいる本

 百年の子     古内一絵NEW

 あきない世傳 金と銀 三 奔流編   高田郁NEW

 クッキング・ママのクリスマス     ダイアン・デヴィッドソン

 

ずっと暖かかったので年末感がないまま来ましたが、急に寒くなり、ふとカレンダーを

見るともういよいよ年の暮れが近づいてきているではありませんかびっくり

年賀状の季節でもありますが、ハガキ、切手代、上がりますね~。それもえらい上がり

様でショボーン

いよいよ年賀状も考え時かな、特に会社のね。

個人的には、年賀状っていいもんだと思ってはいますが、会社用のはね、はっきりいって

必要ないなとも思っています。

 

2月にお願いしようと思っていたのに、なんだかんだで伸ばし伸ばしになっていたブレス

レットのメンテナンス。

やっと先月出しました。

  

かなり明るく写ってしまったのでパステルな感じですが、石も徐々に入れ替わり、これでも

なんとなく渋い感じにはなってきています。

毎回アドバイスされること、『水を飲みなさい』

午前中に500ml・・・先生、やっぱり無理です笑い泣き

 

年末年始のあれこれを考えつつ、どんだけ先だよと思いながら4月のBE:FIRSTドーム公演に

行く準備も進行中ニヤリ

電子チケット受け取り、一緒してもらう方のチケット分配無事完了。

ホテルの予約も完了。

JRの切符は1ヶ月前からだから、あと顔認証登録すませれば、公演前日の座席決定まで待つ

のみ。

JYPさんのオーディションからボーイズグループがデビューする予定でかなり素晴らしいらし

く、まさにダンス&ヴォーカルグループ群雄割拠、いえいえ争うわけじゃないから百花繚乱かニコニコ

そのなかでもBE:FIRSTは唯一無二だと思ってる。応援しまーす爆  笑