GWも終わり、祝日は7/18の海の日までない・・・

あーあと思っているところに、滅入ってしまうようなニュースもあり。

やらなきゃいけない仕事もあるけれど、YouTubeで映像みて気持ちを上げてる私

です。

DuranDuranとBE:FIRST

興味のない方ごめんなさいてへぺろ スルーしてくださ~い。

 

DuranDuranがロックの殿堂入りで授賞式に出るというネットニュースを見て、

わぁDuranDuranかぁ、懐かしいぞ~と探してしまいました。

彼らと同時期に活躍していたミュージシャンでは、私はWham!のファンでしたが

DuranのMVも当時いっぱい観ましたからね。

それにしてもサイモンの声は唯一無二。

 

そして、最近観まくっているのがBE:FIRSTのBetrayal Game。

メンバー決定の生放送を見てから気になって、なんか見守っちゃってます。

全オーディションの放送を観た方はもっとはまるんでしょうね。(知り合いで

ENHYPENのファンの方がいますが、やっぱりオーディション番組ではまったそ

うですから)

たまに歌番組に出てるのを見ると、歌の音はずしませんようにってハラハラした

り・・・母の気持ちです爆  笑

で、このたびの曲はかなり好きで、つい、MV、ダンス・プラクティス、ライヴと

3バージョン貼っちゃいました。しつこい・・。

興味があったらどれか1つでも。かっこよいです。