・今読んでいる本

 タラント        角田光代NEW

 初夏の訪問者 紅雲町珈琲屋こよみ  吉永南央NEW

 燃ゆる十字架のもとにⅡ アウトランダー14   ダイアナ・ガバルドン

 

いかにも春先らしく、寒かったと思えば妙に暖かくなったり・・・。

みなさんも体調にお気をつけください。

 

わたくしは特に大きな出来事もなく日々暮らしておりますが。

毎日楽しみに読ませていただいたラブラドールブログのラブさんが、つい先日

亡くなってしまってとてもショックで落ち込み気味です。

闘病中で頑張っていて、前日のブログで熱っぽいと飼い主さんが書かれてい

たものの、とても落ち着いた可愛らしい顔の写真がアップされていたばかりで

した。兄弟わんこを昨年亡くされたばかりで、本当にお寂しいと思います。

 

嬉しいニュース、喜ばしい知らせにのっかってハッピーになれれぱいいのに、

つい、マイナスなことに飲み込まれがちな私。

体調も下降気味になってしまうので、そうならないように心がけてはいるものの

なかなかね~。ショボーン

 

うちのラブラドール。

  

亡くなったラブさんと同い年。

おっとに抱っこしてもらわないと2階から降りられなくなりましたが (おっとは

毎日筋トレです) まだまだ元気です。

すやすやとした寝顔を少しでも長くみていられますように。

 

世の中にたくさんの死はあるけれど。人でも動物でもそれは避けられないも

のではあるけれど。

理不尽に訪れることがないように、不条理な訪れではないように、祈ります。

 

低気圧のせいもあって、なんだか心も身体も低いところでウロウロしてますが・・・

ちょっとずつ上がりま~すにやり