・今読んでいる本

 貧乏お嬢様の危ない新婚旅行     リース・ボウエンNEW

 ジャスミン・ティーは幽霊と        ローラ・チャイルズ

 ガーディアン・エンジェル         サラ・パレツキー

 

わお、硬軟織り交ぜて探偵もの。上ふたつは素人の若いお嬢さん探偵ですが。

コージー・ブックスは好きでよく読みます。長いシリーズものが好みです。

 

昨日はひな祭りだったので。

  

毎年、同居の姑さんがちらしずしを作ってくれます。

鯵も刺身にしてくれたので、私はキャベツの味噌汁を作っただけ。

ありがたや~。

 

一昨日ワクチンの3回目接種券が届いたので、ネット予約しました。

前回2回はファイザーで、できればファイザーがいいなあ、でもモデルナにしたほうが

抗体値は上がるらしい、でも発熱する確率も高いらしい・・・

最も早い接種可能な日曜日は、モデルナにしたら6日、ファイザーなら27日・・・どうしよう・・

と、悩んでいるうちに、3月のファイザー枠はあっという間に埋まってしまいましたびっくり

迷った挙句、モデルナ選択で6日に受けてきます。

体調整えなくちゃ。

感染者数も全く減っていかないので、ワクチンを打ったとしても、県外に出ていくのはまだまだ

怖くて。

この調子だと、やっぱり4月のIL DIVOのライヴは諦めざるを得ない気がしますショボーン