クリスマス・ソングをご紹介するのも今日で最後になりました。

案の定、そんなにたくさんはご紹介できなかったし、男性ボーカルばっかりでしたね。

ということで、女性の歌声をどうぞ。

TV番組のようです。歌は1分30秒ぐらいから始まります。

 

 

前にも書きましたが、IL DIVOの『O Holy Night』で締めくくろうと思っていました。

・・・やっぱり4人の歌声で25日の夜を迎えたいと思います。

 

こちらでは今晩から雪になりそう。ぎりぎりホワイトクリスマスにはなりそうにないなぁ。

全国的に厳しい寒さになりそうですね。

どうぞ皆様お気をつけて。

そして、メリー・クリスマスクリスマスツリー