・今読んでいる本

 山亭ミアキス             古内一絵NEW

 通い猫アルフィーの贈り物     レイチェル・ウェルズNEW

 深煎りローストはやけどのもと  クレオ・コイル

 

呆然としているうちにクリスマス・イヴです。

今回ご紹介するのは、jammin' Zebという男性4人のヴォーカル・グループです。

知り合ったIL DIVO友さんから教えてもらったグループ。

ジャズヴォーカルをよく聴いていた時期に知ったので、いいなと思ってCDも何枚

か購入しました。

最近はあまり聴いていませんでしたけれど、また聴いてみよう。

チャンスがあればいつかライブにも行ってみたいなぁ。

 

youtubeチャンネルで料理企画があったみたいで、その時にさらっと歌ったんです

かね。

楽し気、そして美しいです。

 

そして、もうひとつ。

このグループのメンバーの1人、Simonが公開している動画。

これもとても美しいです。そして個人的に、スペイン語が沁みます。

 

メリー・クリスマスクリスマスベル