・今読んでいる本

 ヒトコブラクダ層ぜっと    万城目学NEW

 幻宮は漠野に誘う      篠原悠希NEW

 残月 みをつくし料理帖   高田郁

 

万城目さん、なんだかすごいタイトルなんですけどゲラゲラ

タイトルってどうやって決めるのかしら。私なんて、このブログのタイトルさえ

決められませんてへぺろ

 

賛否両論あるでしょう、オリンピック。

感染予防を考えると中止がよかったのかもしれないけれど、アスリートの皆さ

んにとっては良かったのではないかなぁとも思いますし、私もスポーツ観戦大

好きなので、リモコン駆使しながら楽しんでおります。

チケットをゲットされていた方々はほんとに残念だと思います。

私だって、近場でオリンピックが開催されたなら会場で観たいと思っていたで

しょうし、サッカーやバレーは何度も会場、スタジアムで観てきているので、臨

場感、一体感は格別なのもわかっているつもりです。

けれど、今回ばかりはTV観戦で盛り上がりましょうアップ

感染爆発しているうえに、超酷暑の日本に来てくださった海外アスリートのみ

なさん、本当にありがとう。最後までベストを尽くせますように。

 

さあ、これから仕事しながら男子バレー応援するぞビックリマーク

バルセロナ以来の予選リーグ突破って笑い泣き 中垣内くんばりばり現役の頃よねぇ。

ブラジル・・・ダルゾット監督、現役時代ファンでした照れ コロナ感染から回復さ

れて安心しております。

ブラジルチームとはずいぶん差が開いてしまいましたが、熱い試合を期待して

いますメラメラ

あっ、女子フェザー級決勝もこれからかっ。

頑張れ、聖奈!!