・今読んでいる本

 自転しながら公転する     山本文緒NEW

 貧乏お嬢様と王妃の首飾り  リース・ボウエンNEW

 深海のYrr             フランク・シェッツィング

 

ゴールデンウィークぐらいの陽気かと思えばまた冬に戻ったり。

今シーズンは本当にジェットコースターのように気温が上下することが多いですね。

季節の変わり目はそんなものだとはいえ、ちょっと激しすぎ・・・身体も心も疲れますうーん

 

今日は雨で少し肌寒いですが、先週末とても暖かだったので、お山の雪もかなり解けました。

  

真冬にはほぼ無人の浜辺も、最近では写真のような方たちもちらほら見かけるようにニコニコ

 

公園では。

 

梅も咲いていい香りです。

おまけ。

  

まだかい・・・と迷惑そうにこっちをうかがうわんこ1頭ニヤリ

 

口腔カンジダ、飲み薬をいったんやめて、うがい薬のみで様子をみることになりました。

口角炎は起こらなくなりましたが、まだ舌や口中に違和感を感じることはあります。

とはいえ、ちょっと良いほうに進んだと思って気楽にいようと思いますニコニコ