・今読んでいる本

 玉依姫        阿部智里

 深海のYrr            フランク・シェッツィング

 永遠の出口     森絵都

 

今日は雪が降ったりやんだり。というか、吹雪いたりやんだり。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

しばらく暖かったので、寒さが身に沁みる~~~えーん

大荒れの地方のみなさま、どうぞお気をつけて。

そして、地震の被害にあわれた皆様にもお見舞い申し上げます。

 

パワーストーンのブレスレット、メンテナンスに出しました.。.. 

 

左が新しいもの。右がメンテに出す前のです。

濃い色の石が減ったので、とても柔らかい感じになりました。

郵送でメンテをお願いしていて、作ってくださる先生からの簡単なメッセージもいただけるのですが、

今回はメンタル面を強化してくださったとのこと。

体調に対する不安のことなど書いて送ったからだと思います。

今回なぜかとても惹かれる石があって、上方に写っている2つの小さなブルーの石の、左側のから

3つ目のオレンジっぽいのがそれ。

たぶんアゲート(めのう)で、アゲートは前のにもあったのですが.1つ増えたのかな。心身のバランス

を整えてくれたり、エネルギー状態をプラスに変え、否定的な考えを取り去ったりしてくれる石らしい。

これに惹かれるってことは、今の私に必要なパワーなのかなと思います。

ただ単に暖色系のきれいな色だからかもニヤリ まあ、それはそれでね。心も身体もほんわかします

からね。良いパワーをもらえますニコニコ

ちなみに私の守護石は翡翠です。

 

先生によると、今年から3年下りだって・・・・え~~~ダウン

様々なことに対してどこまで関わるか決めて控えめにするのがいいって。

はい、やりすぎないようにします真顔