・今読んでいる本

 貧乏お嬢さま、吸血鬼の城へ    リース・ボウエンNEW

 スイート・ティーは花嫁の復讐    ローラ・チャイルズ

 ブレイブ・ストーリー          宮部みゆき

 

コージーブックス2冊とファンタジー。

ほどよく現実から離れられて気分転換になってます。

宮部さんの作品は、それがファンタジーでも生きていく元気が出ます。

 

昨日は半年に1度の歯のメンテナンス日。

フロスの使い方、歯ブラシの当て方を指導してもらって、しっかりメンテナンスしてもらいました。

歯磨きの際に力がどうしても入ってしまい、ブラシがうまく満遍なくあたっていなくて磨き残しが

出ている・・・ずっと指摘されているのになかなか直らない・・・。がんばろ。

 

抜くのをやめて治療してもらった左下の親知らずと、ポケットが4ミリになっているらしい右上端

から2番目の歯、この2つが要注意と言われています。

右上の歯、めっちゃ念入りにチェック、そして洗ってくださったおかげで、帰ってから痛みが出ちゃっ

て気分がダウンショボーン

でも今日は治まってます、よかったぁ。

 

さて、これから全日本卓球選手権観ながら仕事しよ。美誠ちゃんも佳純ちゃんもがんばれ爆  笑

男子の決勝もおもしろそうですウインク

おっととあるまさんはのんびり。