・今読んでいる本

 夜明けのすべて     瀬尾まいこ 

 戦場のコックたち     深緑野分 

 三十光年の星たち    宮本輝

 

大晦日。

昨日から降り続けた雪は、今朝はこんな感じでした。

 

                      

水分の多い重い雪。

公園にも、折れた枝が結構落ちていました。

昨夜から除雪車が頻繁に走っていたので、幹線道路の雪はもうほとんどありません。

午前中は市内のバスはストップしていたので、大みそかの買い物に苦労された方も多いかも。

でも、恐れていた停電もなく、ちょっと安心。

 

 

写真を撮るのに夢中になって冷えたのか、おなかが下っています・・・・・。

おさまればいいけどなぁ。年越しそば、食べられるかなぁ。

体調悪いと今のご時世ではほんとに不安。

 

みなさまも身体に気をつけて、良い年をお迎えください。