・今読んでいる本

 ラベンダー・ティーには不利な証拠 お茶と探偵21   ローラ・チャイルズNEW

 いつの空にも星が出ていた   佐藤多佳子  NEW

 今朝の春 みをつくし料理帖  高田郁

 

『アンと愛情』を読んでいた時は無性に上生菓子が食べたかった。

今はスコーンがめっちゃ食べたいラブ 上生菓子も食べたいけど、やっぱり。

体重をあまり減らしてはいけないと思って頑張って食べるけれど、たんぱく質はなかなかとれていな

い気がします。

どうしても、好きで口にしやすい炭水化物や甘いものに頼りがち・・・ショボーン

6kg減ったのが4kg戻り(主に脂肪が増えた・・)、もうこれ以上は戻らなくていいかなニヤリ

体脂肪や血糖値も気にしつつ、体重管理していかなければ。

エアロビクスと加圧トレーニングを中止しているので、運動量はすごく減っています。

ダイエットのために購入していたトレッドミル、運動不足解消、体力増進のために、今こそ使うのだ!

『B-life』というyoutubeサイトも気に入っています。

今まではヨガをすることが多かったですが、これからは筋トレメニューもやってみようかな。きつそう

なんですけど~笑い泣き

スペイン語の先生(スペイン在住の日本人女性)も利用しているというのをレッスン中の会話で知って

二人で盛り上がりました♪

 

わざわざ紅葉を見に行く時間もないので。ヨガのレッスンの帰りに撮りました。

   

あまりきれいに撮れなくて残念。

最近風が強くて、葉っぱもどんど散っています。

妙に気温は高いですが、冬がいよいよ来ますかね。

みなさま、体調に十分気をつけて週末お過ごしくださいバイバイ