今日から息子と旦那は義両親とディズニーへ。

私も当初メンバーに含まれていたが去年2回行ったし義両親いると気疲れするので(夢の国なのに)仕事を理由にお断り。


旦那いないし、また昼休憩中にウォーキングのついでに前回と同じケーキ屋で購入…ニヒヒ

ブルーベリータルト

ここ数日仕事で解決できない問題(マクロ関連)があり、死んだ魚の様な目で仕事をしていたがケーキを食べて脳が活性化されて解決!

やるべき事はやったので定時で終わらせ次のお楽しみに

仕事は16時に終わるが映画の開始は30分後なので、とにかく超高速で車を走らせイオンシネマへ車


30分過ぎには席に着けたが、イオンで走った疲れと朝早く旦那達を駅まで送り寝不足なので、座ったら眠気が…そして予告が長過ぎる大あくび

半分ウトウトしてたらようやく始まった。

しかし評判通りのアクションの凄さで眠気ぶっ飛ぶ凝視

先月までピッコマでゴールデンカムイを繰り返し読んでいたので、ストーリーが頭に入っていて、次ヒグマくるー!鶴見中尉、指噛みちぎったー!(玉木宏ハマりすぎ)とおばさん一人でハラハラしながら観る


終わって満 · 足キラキラ


実写映画は漫画のイメージ崩れる事が多いのでどうかなと思っていたけど、どのキャラクターも見たらこれはこれでいいなと思った

映画の次はドラマ化するらしいがWOWOWでしかやらないので…多分見れない…笑い泣き




旦那に東京土産を聞かれたので、無理を承知でアンジェリーナのモンブランを頼んだら和菓子屋のモンブランを買ってきた…

でも食べたら和風アンジェリーナとしていけそうな旨さだった
一応感謝