先週末に3歳になった息子


2歳から3歳までが時が経つのがめちゃくちゃ早い。

早いとは聞いていたが走馬灯のよう


今色々な事を話をしたり、できる事が増えて、生意気になってきたり、イヤイヤ期でイライラする事もあるけど、甘えてきてとても可愛い飛び出すハート


今は抱っこしたり、チューしたり自由に息子にベタベタできるが大きくなったらできないので、悔いのないように沢山しておこう(すでに時々本気で嫌がられる)


今年の飾り付けはパウパト


誕生日ケーキもパウパト

誕プレは
念願のビッグファイヤー·コマンドステーション
ジジババありがとう

誕生日プレート
ネットで見て真似してみた。息子は特にアンパンマン好きではないけど…
パウパトは次回挑戦

手羽先を揚げるのに時間がかかりすぎてもう作りたくない…チーン

ちなみに義実家での誕生日会は、毎回義母がはりきりまくっており、去年プレハブ小屋の様なバスケーキだったので今年はどうなるのかと思っていたら普通だった

去年
プレハブ……バスケーキ

今年
字の癖が強いんじゃ(ノブ)

はりきっていた義母は、
トミカのキャンドルを持ち込み、木苺やブルーベリーで花畑を作り、チョコレートで道路を書いてその上にトミカを設置してほしいと希望をだしてたが全く取り入れられてなかった。
消防車は苺と同化して、もはや存在感ゼロ

毎回思うがケーキ屋選びに問題があるような

とりあえず疲れたけど無事終わってよかった

来月は旦那の誕生日。面倒くさい凝視