副業のファストフードのバイトを始めてシフトこそはまだ数回しか入っていなくても月日だけは1ヶ月経ちました。

トータルで14時間やってもいまだにバーガーが全種類完璧に出来ません。

これさえ出来ればサクサク動けて楽になるのに。

暗記出来ているのに一度に複数のオーダーが入るとパニクって「どうしよ、どうしよ、」とうろたえて間違えてしまいます。

こういう うろたえ がどん臭い、

昔から副業で飲食業を数々やってきましたが、過去を振り返ってもどん臭い思い出がたくさんあります。こういう職場ですごくテキパキ動ける女子が必ずいてよく感心したものです。

それと同時に「私って向いてないなぁ」と思ったこともありました。

それなのにまた、副業に飲食店を選んでしまった。

 

職場の人達に勤続年数を聞くと皆さん2年半以上。長い人は7年もバイトしているというのです。結局サクサク出来る人が生き残って続いているのでしょうね。

 

飲食業界も働く人がどんどん減ってきてるのでまだ私はいられるかなと思っているのですが、、

早く出来るようになりたい!