ちょこっと再開… | 北の国からほのぼのだより

北の国からほのぼのだより

北海道でいつも優しい旦那さんと愛犬アルとリリィと暮らしています。
冬はスノボ、スノーシュー、夏はカヌー&キャンプ、サーフィンもたまに…

本当に本当に放置してて、もうこのブログもなくなってるんじゃないかなー??って思ってたけど…

なくなってなかったみたいです(笑)


ここ最近インスタグラムで写真を簡単にアップできるので、ブログから遠ざかっていましたが、ちょっとしたことをつぶやくのにブログを再開しようかなーって思います。


ただ、あまり更新しないと思うのでコメント欄はなくしました…
でもコメント欄非公開にすると、以前みなさんがしてくれていたコメントも消えちゃうんですね…

ちょっと悲しい。


という事で、たまーに更新するブログですが…

今年もよろしくお願いします~!!



{2C61D8A7-876B-4883-8E81-83F71558FA4F:01}