
みなさんの地域は台風の被害、大丈夫でしたか??
札幌はというと、少し風が強い程度ですみました。
本当に今年は自然の恐ろしさを改めて感じさせられる年です。
さてさて、久しぶりの晴れであさんぽもでき、アルも上機嫌

こちらはすっかり秋になりました。
公園には色付いた落ち葉もチラホラ

毎年この時期になると、アルと今の家で暮らし始めた頃のことを思い出します。
アルと暮らす前に住んでいたアパートがペット不可だったので、急いで新しい家を探すのに大変だったこと、アルのためにと、大きな公園の近くを選んで、散歩に行くのが楽しみだったこと。
落ち葉で埋め尽くされた道をまだ小さなアルが一生懸命走ってくる様子がとってもかわいかったなぁ~

今になって思えば赤ちゃんの頃、もっとたくさん写真を撮っておけば良かったと後悔しています

そんなことを色々考えながら、今日は久しぶりのパン作り

しかも初挑戦のパンです

その名もウォールナッツレーズンパン

初めてにしてはなかなか上手くできたかな??
クルミとレーズン美味しそう

それにしてもパンを作るたび、道具の少なさを思い知ります

旦那さんが帰ってきたらパンの出来を見せて、買い物に行こうかなぁー

そして、どうせ僕は食べられないんでしょ~とでも言いたげな顔のアル…
ふて寝したアルと一緒に寝てしまいそうな午後です


