えー、今度はいきなり阿佐ヶ谷駅です。

中央線沿いの、商店街が素敵な、住みやすそうな街ですね。

新宿に近い立地かつ、リーズナブルに生活できる環境からなのか、

駆け出しの芸人さんなんかもたくさん住んでらっしゃる街です。


さて、そんなこの街に、実は世界第三位のアイス屋さんがあります。


それがこちらの【ジェラテリア シンチェリータ】さん。

「メルノワ」というアイスが、その位を受賞したもの。


常時18種類のジェラートが並ぶ店内、

もちろんメルノワもあります。

が、それでも迷ってしまう程、全部が綺麗でおいしそうなんです。


阿佐ヶ谷に行ったついでに、

…というのは少し難しいかもしれませんので

(阿佐ヶ谷住民の方、ごめんなさい)

是非、シンチェリータさんを目的として、

阿佐ヶ谷まで足を伸ばしてみてください~^^♪