2021年再び復活! | 日々雑感(元サマル柔術ブログ担当のブログ)

日々雑感(元サマル柔術ブログ担当のブログ)

柔術とか総合とか。元サマル柔術ブログ担当の日々の雑感をつづります。

いや〜、おまたせしました。

おまたせしすぎたかもしれません。

わたくし、恥ずかしながら帰ってまいりました。

ついにこの、ブログという名の戦場に。

約2年前、転職からの練習に足が遠のき、

サマル柔術ブログ担当を辞任。

それ以降、昨年は復活‼︎とか言いながら

放置状態が続いておりましたが、

この度、ブログを再度再開することに致しました。

練習の事はもちろん、日々の小さな出来事を綴って

まいりたいと思います。

あれから色々な事がありました。

不定期ですが、よろしくお願いします。