おはようございます♡



やっと休みだー‼️🙌😂✨

また人が辞めて週4勤務になってて💦平日休みを楽しみにしてました♡


今日はいつもの友達とこれ飲みますね♡

絶賛してる人が多いような?楽しみでーす✨😃


さて、スパセは14店舗とかだったのかな?同じ店舗で数回買ったりしたしね。今回は食品と日用品ばかりなので罪悪感薄めです✌️✨笑(多少他もあるがw)


しまむらのオンライン受け取り行ってきました♡

taiyouさんのカーブデニムと娘にロンスカ、茂のパンツ♡

スカート鮮やか過ぎて、出てきた時にギョッとした🤣キャンセルしようか思ったけど← 家で試着させたら可愛かったんで踏みとどまりっっ笑(あと痩せて見えた、やっぱ娘も骨ストか?)

taiyouさんのデニムは低身長さんサイズなのであと2センチくらい欲しいところだけど、シルエットが綺麗だったのでLLにして少し落として履きます♡イロチの方も買えば良かったなぁ💦


同じデニムを娘にも買ったけど…

大きいサイズは140のみでした。

これ可愛かったけど…ウエスト閉まりませんでしたぁぁぁああああ‼️🤣🤣🤣娘と大笑い←

これは返品します。笑


店舗見てこちらもお買い上げ、ロゴスのチュールロンT。

最初色違いのグレーがタイプで見てたんだけど、そっちのが若い子向けに感じて…オバチャンこっちのがしっくり来た😇


秋っぽい色だし♡

古着っぽくて可愛くね?♡


娘にこれ買うか迷ったー🤮

チュール長くてね…破りそうで保留笑


これも可愛くて。helmのやつだったかな?ビジューみたいなん付いてて♡裾にリボン🎀

手触りもしっとりしてて面白い笑


こっちの古着っぽいのも可愛くて♡

迷って置いてきましたー😇ロンTあんま使わないのでね💦前にチャコールのロンT買ったような気がするし←


スカパン系が豊富でした♡


これ切替でチュールになってて、↑のようなロックっぽいTシャツと合わせたらめちゃくちゃ可愛くて〜買おうかなー🤔でも娘っぽくないかなぁ笑


モフモフビスチェも沢山ありましたー♡


昨日のチラシのとらまめさんのベストとワンピ可愛い♡

返品がてら見てこようかなー😏



クラシルニュース見てて気になった記事。

『卵は買い物袋のどこに入れたら割れない?』

こちらLINEのニュースだから上手く貼れない💦


卵…袋の下には入れるけど、上には軽いものばかり乗せてましたー😳


なんなら2リットルのペットボトル乗せても大丈夫らしい、イナバ物置かよ←


牛乳を土台に。これはよくやります。フラットにして安定良くするの。ペットボトルも下に横に入れるかな💦

ま、主婦の皆さんなら大体自分のやり方ってあるよね🤭参考までに。


アンドミー対象商品半額は13日17:59まで使えます♡




ではまた♡