こんばんはー♡



今日はお友達とランチ🍽️でした✨

久々にビュッフェというものに行きましたが、歳のせいか全然食べられなくなってるー😂

でも絶対元取りたいマンなので←

頑張って食べました😇😇😇

結果今日は晩御飯要らないし、まだお腹いっぱいだよ←


帰ってから買い物行って爆睡してたので←

まだ何も買ってませーん🙄

イベントバナー

明日も仕事なんだよね💦スタバ行きたいのになぁ…。


今日はMURAさんのバッグをおろしました♡

お試しクーポンで購入させていただきました。(PR)怒涛のPRすみません笑


こちらのキャメルを持ってて、めちゃくちゃ気に入ってるので今度はグレーにしました♡


そして絶対欲しいと思ってたショルダータイプ♡(トートとしても使えます)

秋らしいダークブラウンにしました🍂


こちらのバッグに使える対象商品15%オフクーポンを発行してくださってます👏


めっちゃ可愛いよー♡そして思ったより大きくて沢山入ります😳✨嬉しい誤算←


今日は財布、ハンディファン、ハンドタオル、日焼け止め、予備のマスク、真ん中のポケットにティッシュ、リップ、フェイスパウダーを入れてましたが、こんなに余裕✌️

まさに今日ハンディファン取り出したら、『何でも出てくるなそのバッグ😁』と友達に言われました。これほんまよ笑


ちなみにミニ財布はこちらを使ってます💁‍♀️超お気に入り✨スパセで半額になってますし500円オフクーポンも使えます。

プレゼントにもピッタリ🎁


メインはこちらを使ってます。オレンジ色にしたら色がホント可愛くてこれもお気に入り✨

オススメです♡



かんちゃんとお揃いのこれがまた半額になってるが再入荷してなーい😂25.0が欲しいけど25.5で妥協しようかなー💦デザインはめちゃ好きなんです🥺✨

返品可だし買ってみようかな…💓ドキドキ


これも可愛い♡


20時から半額のこれ、ラインがカーキでコレだ!と思ったのにランニングシューズ😇私スポーティなキャラじゃないしなぁ…💦


前に茂に買った靴もまたお安い♡


黒も欲しいな♡


これも良い♡


こちらまだ在庫ありますね💖


子供も大人も良いサイズ感ですよー♡


VINGTAINE(ヴァンテーヌ)さんでハート型のシュシュをお試しさせて頂きました♡(PR)


ハート型♡めちゃかわ〜😎✨


結ぶとリボンみたいになって非常にカワユス♡ベロアだから秋っぽいし🌰これから活躍しそうです🙌


シークレットで3300円以上30%オフクーポンを発行してくださってます👏この機会に是非✨


一回り小さいこちらが欲しかったんですが、ブラックが欠けてて💦今は在庫あります❤️他の色も欲しいな♡





ではまた♡