おはようございます♡



昨日もせっせとコインランドリー…😇め、めんどい〜💦あと2日…か。

布団に横たわったら5分で寝てしまいました。最近めちゃくちゃヨダレ垂れてるんやけど口開いてるんかな…笑


あ、昨日こちらを飲んだからよく寝れたのかもしれない😳

こちらご提供して頂きました💁‍♀️✨

すやすやティー♡【PR】



私昔お茶とか健康食品とか袋詰めする仕事してたから懐かしい気持ちになります…🤭笑

香りがいい♡


すやすやティー、なんと美味しんぼにも掲載されたとか⁉️凄くない😳✨

どんなテレビや新聞より安心感ある美味しんぼ‼️🤣


すやすやティー、緑茶なのでカフェインで眠れなくなる気がするけど…

すやすやの秘密はリラックス成分のテアニンだそう✨


そしてGABAもおやすみ成分♡いいちこの原料なんだ…知らなかったよ😳←

カフェインの理由は水出しにあったんですね👏

今の時期は水出しの方が飲みやすいし助かる〜♡


半日水出ししたすやすやティーをお風呂上がりに頂きました。


綺麗な色✨ちなみにこのレトロなペコちゃんコップはパートのおばちゃんが片付けしてたら新品出てきたからあんたと娘さん使いなっ‼️って2個くれたの🤣🤣🤣可愛くてお気に入り♡笑

実はぶっちゃけ私は緑茶苦くて苦手なんですが…こちら全然苦味がなくてスッキリしてる😳✨ゴクゴク飲めて全部飲んでしまった笑 旦那も一杯飲んでたけど美味しいと言ってました♡


これなら子供達も飲めるかも。(子供も緑茶苦手)一度試してみようかな。そして早く寝ろ←


本日限定2980→1980円で買えるクーポンが出てるようです♡良かったら試してみてね♡


昨日のポイントアップデーではみむちゃんに釣られてこちらポチしました♡

ブラック150


ホワイト150


panmi娘ちゃんの♡迷って晩夏も合わせやすそうなグレー150


安い‼️笑 ホワイト150


金額合わせ← ブラック150

1000円オフクーポン使えました♡



では今日も1日頑張ろー💪🔥お弁当作ります🍱