おはようございます‼️



昨日は旦那がまたレイトで映画観に行ってさ…1人でね← ぼっちでぼっちざろっく…


まぁそれは良いんだけどさ…


我々はもう寝てたんですが、朝起きてお風呂開けたらコレよ👇

分かります?


この蓋にシャワーの水溜まってんの…めちゃくちゃ腹立つんやけど🤣💢

お風呂出る時気づかないか…?普通…🤨

ヘリのところにカビ生えるし嫌なんよ…たまに換気扇回ってない時も殺意わきます😡💢💢


朝から愚痴失礼しました🙏


昨日の記事を見て、TikTokLite登録してくれた方々いたようで…ありがとうございます😭✨

名乗り出て頂いたらエアーハグ&kissの雨を降らせますので是非💋←え、要らん?😇

5000円+1300円キャンペーン今日のお昼までなのかな❓即貰えたので家族にオススメするのも良いですよ( ̄▽ ̄)✨私も旦那にDLさせました笑



今日は海が閉鎖されて暇になったじーじが遊びに来てくれます〜✨

かき氷機買ってくれるって🤣茂は大喜び笑

どれが良いんだろう…🤭



マラソン、今日が実質ラストスパートですね✨

イベントバナー

 

KISOのタイムセール、ナイアシンアミドが1000円ポッキリ✨マラソンラストまで♡


買おうかなー🤣


一番人気のフェイスマスク今だけ31枚でお得です♡


リピポチしたこちらも届いてます♡

鏡見たらトーンアップした気がして即リピ😂


首イボに塗り塗りしてます✌️


前回買ったのとそっくりそのままポチしたから2個ずつになった😆笑

KISOハマりそうです♡


お馴染みイルミルド49%オフクーポン♡

クーポンはこちら

今回はどれも単品クーポン出てるから買いやすいよねー🙄✨




何よりヘアウォーターが2本で半額なのが🙆‍♀️✨



こちらのリペアトリートメントが10時から半額♡これほんとサラッサラで纏まるからオススメです✨😆


スパセで買ったよー♡ストックもう一本あってもいいな笑

娘にも使ってます♡


49%オフクーポン使うならクーポン出てないやつがいいよね♡


フィスホワイトの除毛クリームは期間中半額♡
カミソリ怖がる子供でも安心♡でもうちは脇だと3分くらいで痒みを訴えたのでパッチテストしてみて下さいね💦(2本しか生えてないからかな😇笑)腕足は大丈夫そうでした💨

ではまた♡