おはようございます♡



も、もう8月⁉️早い…😂😂😂あっという間に年取りそうやな…笑


仕事始めて仕事の日だけデイ行ってもらってますが、出かけなきゃ!何かしなきゃ!と考えなくていいのは楽だなと思いました😂水遊びもさせてくれるのでお財布にも優しい笑🤑


今日は2時間だけなので留守番させるけど、少しは外に誘導したいな…暑いけど何かしないと茂が夜寝なくてね😥眠いのに喋り続けてるからしんどいーーー笑


今日はワンダフルデー


イーグルス2倍も来てるし✌️


夜明けと共に起きたら目に飛び込んできたchocolatちゃんのブログ😆

お米がお安いと聞いて…♡

実はこないだお米を購入したところなんですが…夏休みだしお弁当でお米の減りが早くて💦🍙

更に10キロ買っときました♡ありがと〜✨

500円オフクーポン使えて4730円に♡

あらよあらよと10キロ5000円超えは当たり前になってしまったので😭ブランド米でこのお値段はほんとありがたい🙏✨

LINE友達2000-500オフクーポンも取得させてもらったので、期限内にそれも使おうと思います💪🔥


同じお店のチャーハンが美味そうすぎる笑🤤✨


米粉の麺も♡


楽券がDEAL祭りだと✨👀



明日休みだし3人でモーニング行こうかなー😂






オサカーナ3個で1000円ポッキリまだやってます♡



こないだポチったこちら発送されたみたいで楽しみ😊✨


こないだAmazonで買ったパウチのシーチキン、これホント便利ですね😳✨


かつおだけどパサつきもなくしっとりしてました👏


娘がツナサンドにどハマりしてもう無くなったので追加します♡😂食パンスライスしてサンドしてます笑

時短にもなるから母も助かる♡



では今日も一日頑張ろー♡