こんばんはー♡



今日はエアコン(室外機)交換の請求書が届きまして…お値段…ドゥルルルルルル(ドラムロールね🥁)


50,000円❗️😳✨


10万円がギリ保証期限内で補填されて5万円👏

いやー入っとくもんですね10年保証😭入るのに2万くらいしたのかな…?元取ったー❗️❗️❗️🙌←


しかし私のオンボロ軽のタイヤも交換したので😭💸

出費が嵩んでおります…。もう何も壊れるな…無理な話か😢洗濯機かなり古いし小さいから欲しいんだけどねー💦うちは縦型でいいんだけど🙄壊れるまでは使い倒します←


N氏が載せてくれてたオサカーナ千円ポッキリ❗️


私も久々にポチしました😂むかーし3袋買ったけど娘には刺さらず💦必死こいて食べた記憶←いや私は好きなんですけどね😇


確かノーマルとシーフードは食べたことあるはずなので…🧐それ以外で(私が)苦手なチーズ、納豆じゃないやつ←



アンチョビガーリックが本命✨めっちゃ美味そうでは⁉️😎✨

あと大好き柿の種と〜



娘は芋好きなのでいもっコロコラボミックスにしてみた✌️

楽しみでーす🙌


娘と息子…日記の宿題が2日分あって。

昨日のおつかいの事書くー❗️って2人ともデイに持って行って書いてきました📝


2人ともすごく自信になったようで✨それは良かったんやけど…


日記が…さ、、、

めちゃくちゃカップラーメン食べさせてる親みたいで恥ずかしいわっっっ🫣💦笑 まさか日記に書くなんてっ😂想定外でした笑

そんなんやったらもっとキャビアとか頼めば良かったわ←発想が貧困

いやカップラーメンたま〜にですよ← 子供も好きやしご褒美的な…ね😂

私も子供の頃土曜日の昼、サッポロ一番塩ラーメン、金ちゃんヌードル、日清焼きそば(袋)だった時の高揚感ったら無かったもん😂母のお昼ご飯って魚の干物とかはんぺん炒めたやつとか←とにかくテンション上がらんかったんよなぁ…笑


という言い訳をさせてください😇笑

はじめてのおつかい…これがホントの恥乙【はじおつ】お後がよろしいようで👋😜滑ってないという強い意思




オルナの福袋がまたまた4980円に✨半額以下です👏



半額♡


ヘアウォーターが49%オフ🫢✨


これ気になってます♡


まとめ買いがお得✨


ではまた♡