おはようございます♡



外が明るかったので、ヤッベーさすがの私も今日は寝坊したZE☆と思ったら、まだ6時だったよ…😇もう朝寝坊出来ない身体になってしまった💦

学校ある日は全く起きないお茂くん、今朝は起こさなくても7時起床。←あるある


そして朝ごはんよりも先に娘の教科書を拝借し、5年生の漢字を書き取り…。

何目指しとるんやこの子は…笑

いや偉いしスゴイけど…先夏休みの宿題せぇ←


そんな息子、朝から

👦『ママ…激辛チップスを食べた高校生14人がね…◯亡したらしいよ』

って🤣いや誤報過ぎる笑 生きてるよ…と訂正しました。


そして【夢】っていう漢字を書きながら、

👦『ママの夢って…何?』

ってまぁまぁ悩む質問を😇


👩『茂とジャスミンが立派な大人になる事かな♡』

と当たり障りないw返事をしたら、

👦『そしたらママとボクがけっこんできるね♡』

とーーー😳❗️❗️❗️


ママとは結婚できないって何度も説明したけどまだ諦めてなかったんかい笑

息子の愛が重い…🤣いや嬉しいけど心配でもある💦笑


なので

👩『結婚はさ…離婚できるけど、親子の絆は決して切れることは無いんだよ…✨』

とクセーこと言っておきました🤣🤣🤣いや誰w


そんな茂さん、今日は発達検査?心理検査?の結果を聞きに行きます🙋‍♀️楽しみなような怖いような…笑 やっぱ幼い気はするけど😅



今日はポイントアップデーですね✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イーグルス2倍も♡

エントリーお忘れなく!


本日限定、クーポンで1000円ポッキリのプロポリストナーぽちしました✨お気に入り♡

夏でもベタベタに塗りたい民←

そしたらこないだ水分量測って貰ったら乾燥無し✨インナードライでも無かった🙌

今年は特に暑すぎてエアコンつけっぱなんでこまめに保湿したいです😇


訳ありファンデもまだ買えます✨替えのレフィルも付いてるから長持ちします〜♡買おうかなー🤔

薄づきで自然な仕上がりです🪿


韓国コスメ繋がりで。

こないだ買ったVTに、リードルショットの試供品付いてて✨

興味あったからラッキー✌️と思って、先日100を使ってみたんだけど…


いや、思ってた10倍痛いわ🤣

えーーーこれ大丈夫なん❓と不安になるチクチク加減でした😇でもすごい人気やし高レビューやし…やっぱ効果あるのかな😅


もう一つは300なんやけどもっと痛いんかな…とビビりマジロよ…笑

とりあえず勿体無いから使うけどね❗️お肌の為ならエンヤコラ〜🌀


シートマスクはめっちゃ良い🙆‍♀️笑


サンリオ可愛い〜♡プレゼントにも良いよね♡

おまけ付き✨

3000-500クーポンも使えます♡


こちらもクーポン使えてお得♡


ペアマノンクーポン色々出てます♡

最近チェックしてなかったから見たら最後…笑


水着も半額♡ラッシュガード欲しいなー♡







これ好き♡


これも欲しい♡

ポチしたいと思いますー😂


ではまた♡