こんばんはー♡



今日は旦那が休みなのでここぞとばかりに娘の歯医者も行ってもらいました😹それはラッキーだったな笑✌️✨

さっき水遣りしてたらお隣さんが夕涼み会だってー♡年長さんの娘ちゃんが『見てー浴衣着たよー♡』って🤦‍♀️尊いの極み←
やっぱ園児ってほんま可愛いんよ…JK好きな男と一緒やそうか?笑 園児…EJやな😎✨逃げて❗️

さくらちゃんとか載せてくれてたPiudepiuさん♡
その昔私もプチジャム買い漁ってた時お世話になってたなー😹✨
なんとプティの浴衣半額とか‼️😳✨


リセも‼️ピンク可愛いなー😍❤️


水着もー⁉️あー買いたい、着る子居ないけど😆笑





これ130あるー‼️エメグリ買おかな😹ミッキー着てくれるかな笑






こちらが超目玉だそうです✨

皆さんチェックしてるいーきっとさん♡
半額クーポン

人気のD型ワイも欲しい♡


これもフラットなタイプ欲しいなー‼️ゴミ入るから😭


百均の鋏使ってるからこれも欲しい✨




前記事も良ければ♡
ではまた♡