おはようございます♡


今日旗当番で…仕事休めないからマッハで歩いてマッハで帰ってきて仕事行かなあかん…この暑さの中を…と憂鬱だったんですが😰

なんとなんと、旦那が今日も遅出だと✨👏歩いてくれるかもー♡助かる😂✨

心が軽くなりました笑


今日が実質ラストスパート♡

イベントバナー


今7店舗…意外と走ってるな😨

あとドリルは買うから…完走迷うところ❗️


ポイントアップデーですし、イーグルス2倍も来てますしね♡

イベントバナー

 

イーグルス2倍エントリーはこちら


recaの10%オフクーポン買いやすい♡

5000-15%クーポンも出てます♡


これ❗️めちゃくちゃ可愛いやーん😳これくらいのチュールなら私でも取り入れやすいかも👵


ボーダー好き♡


けどチャコールが1番使いやすいかなー✨


こちらも可愛いです❤️😍


これもー♡

え、どうしよう好きだ笑




これもずっと迷ってる♡





KOUBO33%オフクーポン出てます♡


こちらは期間中30%オフ✨低糖質だけど美味しいです😋


新作のリッチデニッシュも30%オフ❗️


これ買おうか迷ってます♡チョコのパンならうちの子ら食べれるからねー😳✨