おはようございます♡



今日は最後のプールなんですが、晴れてても警戒アラートで入れないので💦5~6限から1~2限に変更してくれたようです👏朝も暑いけどね🥵入れますように‼️


ももこりんに釣られてココカラファイン行ってきました♡

あったあった、塩分プラスのグレープ味♡🍇マツキヨココカラ限定なんやって。いつも塩分チャージ派の我が家からしたら硬めだけど美味しいって食べてたよ✌️教えてくれてありがとー♡

あと気になった洗顔がお試し価格で安かったので。朝は泡のやつが助かる🙏

それと足のネイルしたらトップコートが固まってたのでちふれの買ってみた😂


パイプユニッシュは排水溝掃除したらやりたくなったので。あ、パイプユニッシュは記載の時間で洗い流しましょう。置きっぱなしにしておくと薬剤自体が固まって詰まりの原因になりますよ〜⚠️

よく配管の高圧洗浄の動画見てるんだけど←耳垢から始まり、巻き爪、粉瘤、角栓、歯石、魚の目、馬の蹄と来て高圧洗浄←new in😂😂😂 色々詰まるんですよ…勉強になります笑笑


こっち迷ったけど粘度高いと詰まったらやだなーって買えなかった😂用法容量守れば大丈夫だと思いますがね笑




前にchocolatちゃんに釣られた訳ありはごろもフーズ、こちらはまだ残ってます✨

賞味期限は来年だしめちゃくちゃお得でした♡


小さい方は売り切れてしまってたけど💦

他にも油とか餅とか買ってました😂


500名限定半額セラム、買おうかなーと思ってます。明日まで待てるかな🤔今クーポン半分切ったくらいです💦


クオリタスは期間中半額♡


私も前回沢山買ってますのでね笑 使うの楽しみ😊


シートマスクが人気です♡


アンドミー半額対象が可愛いの沢山‼️🙌欲しかったものも対象に😳✨




これ迷ってます❗️


これも可愛い♡


娘に着せたい〜♡



これずっと欲しいんだけど着丈と二の腕が気になって買えない😂


これも可愛い😍❤️


最後に私をヤキモキさせる息子の耳垢を見て‼️←どうした笑

くすぐったいって耳かき全然させてくれなくて😭こんなに耳かき好きなのに拷問なんです笑



苦手な方はここまでで👋

諭吉ちゃんに捧ぐわ←

 




↓↓↓





ホラーーーーー😭😭😭取りたいやんこんなん…


カメラ付き耳かき買って見せてちょっと取らせてくれたりもしたけど💦

↑この時の母の興奮たるや😂姉も興奮してたな←

動画撮ったりもしてるのでyoutubeやろかなー笑 でも耳垢界隈もコメ欄荒れがち、アンチも沸くのでね…嫌なら見なきゃ良いのにね😞


なんの話や笑

ではまた笑