おはようございます‼️



昨日の夜ははま寿司行ってきました♡

こんな写真しか無いが…

早めに行ったのに凄い人でした❗️大トロ100円効果かな…😳


帰ったらまた花火…😂ちまちま少しずつやっています笑

雑草が…笑 でも暑すぎて草抜き出来ない💔夜明け前にやらねばやな…😓


最近やったガチャガチャ♡


可愛くて即回しました♡😆あきママちゃーん✨
実はこの後2回更に回してスティンキーとモランも出てます😂ミィが欲しいんだよ…💔500円なんでなかなか勇気いるわ💦

最初からコンプセット買えば良かった😂
落としたら悲しいから玄関に飾ろうかなー🙄✨

アンドイット、半額&40%オフクーポン出てますね👏



これ着てますが涼しげで可愛いよ♡他のカラーも欲しいな♡








40%OFF対象✨

このセトアずっと気になっています👀







これなんて若い娘さんに良さそう✨



これ可愛いな♡



実は今日は茂また歯医者です🦷🪥
人気すぎて空いてなくて今日になってしまった💦旦那が休んでくれてるので連れてって貰います。
昨日の夜、『明日嫌だなぁ…』と目にいっぱい涙を溜めて泣く茂…か、可哀想😭😭😭←
でももう私も歯で気を揉みたくないので💦今日頑張って終わりにしたい笑 頑張ってほしいです。



ではまた♡