おはようございます♡

今日は七夕ですね🎋

もう笹とか持って帰ってこないから寂しいなぁ…🥺でも笹飾りだけめっちゃ量産してる←要らねー笑 ガーランドにしよかな笑




今日もイーグルス2倍来てます♡


日曜日限定39%オフ♡



ヒオリエの速乾タオル、良さそう👏



これめちゃくちゃ気になってます笑


ずっと試してみたいNMN…買っちゃおかな🙄


ハイドロキノンも39%オフ✨

私も今せっせとシミに塗ってます😂(私はKISOのやつ)


オルナの人気ヘアオイルが39%オフ。これは買います🙋‍♀️✨


オルナのスキンケア福袋、割引率下がったけどそれでも半額以下です。



スカルプシャントリセットも49%オフになってます♡


クオリタスもまだ買えます♡


こちら迷ってます💦


昨日風呂掃除したら黒カビが…😱

最近は旦那が風呂掃除担当で…目が悪いからか結構洗い損じ多い← 大体床と風呂釜しか洗ってくれないのでね😖それでもありがたいんやけど…蓋も汚いこと多々💦排水溝も洗ってよって言ったら


👨『オレ排水溝とか無理やから。』


って………。

私やってやりたくねーわ‼️😡💢💢

おっと、また愚痴ってしまった…笑


久々にこちらの登場👏

これほんと強力ジェルで壁でもピタッと留まって液ダレしないんです。いつもはラップしとくけどこちらは不要💁‍♀️

でもかなり粘度あるので最後の方ボハッてなりがちです笑

なんとDEALです♡


3本セットもDEAL‼️


どっちかストックで買っとこうと思います。


汚すぎてビフォー撮ってないけど(昔ブログに検証して載せたけどどこにあるかわからん)、このグレーのパッキンに黒いドットが出来てたんです😭思い出すだけでゾワゾワ💦

それがこんなにピカピカに✨恥を忍んで撮れば良かったなー笑



では👋